それぞれ悩む | 徒然亭まーぶる日記

徒然亭まーぶる日記

病気を抱える中、私の辛かった経験や、欠点を克服した過程をエッセイ風に綴っています。

病気は必ずしも自身を苦しめ、自信をなくすものではありません。
ときには最大の味方になるものです。

色んな人の役に立ちたい思いです

こんばんは。

 

まーぶるです。

 

いよいよ、海外旅行も近くなってきました。

4年ぶりの海外なので、本当に緊張します。

 

てか、英語・・・・

 

 

英語・・・・・・w

 

 

 

えーいーごーーーーw

 

 

と、その前に、明日はカナダの友人とその友人と食事です。

 

ケビンくん、、、かっこよい笑

やばい、英語が・・・笑

まぁ、通訳してもらいましょうね。

 

 

ここから真面目な話です。

仕事について、ものすごく悩みが多くなってきました。

 

現在は、評価解析という部門に在籍しています。

他の人から依頼を受けた開発品などの評価をするのが私の仕事。

 

そして、上司と私の2人です。実質、作業をするのは私のみ。

仕事量が半端ないのです。

 

おまけに、自分の研究テーマも一応ありまして、、、半々の力量で仕事をしていきたいところです。しかーし、依頼分析ばかりで、研究テーマの実験が全くもって先に進まないのです。

 

 

もう、どうしようかと・・・本当に悩みます。身体が二つ欲しいところ。

 

そんなんで、現在のモチベーションがダダ下がりです。どうしたものか。

 

うーーーーむ。