お土産 | 徒然亭まーぶる日記

徒然亭まーぶる日記

病気を抱える中、私の辛かった経験や、欠点を克服した過程をエッセイ風に綴っています。

病気は必ずしも自身を苦しめ、自信をなくすものではありません。
ときには最大の味方になるものです。

色んな人の役に立ちたい思いです

こんばんは

 

まーぶるですラブラブ

 

昨日は、太極拳のメイトさんから軽井沢のお土産をいただきました。

 

会社の決起集会で、軽井沢に行って「エイエイオーーー!」をやったそうです笑

 

なんとまぁ、体育会系の会社みたいです。

 

(私、無理www)

 

と、ココロの中で思いましたw

 

体育会系でも大丈夫な人、尊敬しますわ。。。

 

そんなこんなで、美味しく頂きましたキラキラ

ありがたや〜ありがたや〜

 

 

そんな未熟なワタクシ、太極拳が楽しくてしょうがないのであります!

なぜならば、褒めてもらえるからです。

 

単純・・・w

 

普段、褒めてもらえないので、嬉しいのです!!

 

詐欺にでも遭いそうな発言ですね。。。

 

んまぁ、これからも頑張りまする!