春恒例のジャム作り | 徒然亭まーぶる日記

徒然亭まーぶる日記

病気を抱える中、私の辛かった経験や、欠点を克服した過程をエッセイ風に綴っています。

病気は必ずしも自身を苦しめ、自信をなくすものではありません。
ときには最大の味方になるものです。

色んな人の役に立ちたい思いです

こんばんわ。

 

まーぶるです。

 

今日は、毎年、春恒例のイチゴジャム作りをしましたラブラブ

あさから、500 gのイチゴの下手を取って、大量の砂糖をまぶしました。

いつもは1パックでだけど、今回は2パック使いました。

 

明日、一緒に映画に行く約束をしていた人に渡そうと思い、少し多めに作った次第です。

 

しかーーーーし、発熱をしたらしく、明日はなくなりました。

もう渡すタイミングがないなぁ・・・来週はマレーシアだからな。

 

というわけで、一人で全部食べちゃおっと。

 

太極拳も行こうっと〜黄色い花