トリハダ | 徒然亭まーぶる日記

徒然亭まーぶる日記

病気を抱える中、私の辛かった経験や、欠点を克服した過程をエッセイ風に綴っています。

病気は必ずしも自身を苦しめ、自信をなくすものではありません。
ときには最大の味方になるものです。

色んな人の役に立ちたい思いです

こんにちは、まーぶるです。

 

結局、今日の映画は延期になりました。

 

というわけで、太極拳、その後、太極拳仲間とお食事に行くことになりました。

なんだか、二者択一・・・自分が試験官をしているようですw

 

 

どうなることやら。。。

 

 

来週は、KLに行きますが、何も予定を立てていないw

そして、今更ながら少しだけ、不安になってきた。

 

というわけで、旅仲間を募集してみることに。

まぁ、期日も近いということで、仲間ができればラッキーくらいの気持ちです。

いなけりゃ、ボッチで楽しむしかない!

 

旅行の計画を立てるのが、本当に苦手な私・・・orz

 

いつもいつも、行き当たりばったりだからなぁ〜そっちのほうが思い出にはなるけどね〜

 

はぁ・・・鬱っぽくなるな、この時期は。