25周年 | 徒然亭まーぶる日記

徒然亭まーぶる日記

病気を抱える中、私の辛かった経験や、欠点を克服した過程をエッセイ風に綴っています。

病気は必ずしも自身を苦しめ、自信をなくすものではありません。
ときには最大の味方になるものです。

色んな人の役に立ちたい思いです

こんにちは。
まーぶるです。


そう、今年はあのグループ、Mr.Childrenの25周年ですキラキラ


記念ツアーも始まりつつあり、ファンクラブ選考結果に一喜一憂している頃です。

そんな、私ももちろん会員。
昨日が選考結果の発表だったんだけど、一日中ソワソワが治らず…笑

まぁ、当選してました音符音符音符

本当に嬉しい限り。誰と行くかというのも大切で…

お花見に行った方とそのお姉様と3人で行くことになりました。

現時点では謎のメンツ…笑


お姉さんもどうやら、私に会いたい様子。紹介させて欲しいと、なぜか言われるw

その前に、関係をはっきりさせるべきやないのかな?と、思う、今日この頃です。