お花見 | 徒然亭まーぶる日記

徒然亭まーぶる日記

病気を抱える中、私の辛かった経験や、欠点を克服した過程をエッセイ風に綴っています。

病気は必ずしも自身を苦しめ、自信をなくすものではありません。
ときには最大の味方になるものです。

色んな人の役に立ちたい思いです

*こんにちは*

 

まーぶるです。

 

さくら日和ですね音符

って言っても、大阪はほとんど散ってしまいましたがね。

 

先週の土曜日に、兵庫県の須磨に花見に行きました黄色い花

須磨浦公園という、兵庫県では有名な花見の名所です。

 

ロープウェーで展望台へ上がり、途中乗り換えで、トロッコのようなものに乗ります。

 

このトロッコ・・・・乗り心地は最悪です。

ホッピングが凄いのです!!

そして、注意書きが・・・物語っております。

 

何だかんだ、楽しんで展望台に上がりました。

 

はい、見事な濃霧でしたw

桜どころか、1m先がはっきり見えるか怪しいwww

 

須磨浦公園には、最近親しくさせていただいている方と行ったのですが、毎回、土砂降りになってしまいます。。。

 

不思議なことに、土砂降りなのです、、、お互いに雨女・雨男=雨人類なのでしょうね。

 

ちゃんとした桜が見たーいということで、仕事の移動中に桜並木があったのでパシャリ!

 

やっぱり、腫れている方がピンクも映えますねキラキラ

 

最後は、先日行った奈良県の三輪大社で頂いた茶菓子です。

色合いは春らしく、落ち着けます。

味は、ご想像におまかせしますラブラブ

 

 

長々と読んでくださり、どうもありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。