監視カメラ | 徒然亭まーぶる日記

徒然亭まーぶる日記

病気を抱える中、私の辛かった経験や、欠点を克服した過程をエッセイ風に綴っています。

病気は必ずしも自身を苦しめ、自信をなくすものではありません。
ときには最大の味方になるものです。

色んな人の役に立ちたい思いです

こんばんは。

 

まーぶるです!!

 

今日は、会社のことを書きます。

 

社内のみんなが作業する部屋、監視カメラが付きました。。。

 

 

坊やがみんなを支配したいようで、監視カメラをつけたようです。

 

坊やの部屋で、社員の動向が観察できるように、広範囲カメラをつけました。

 

プライバシーの侵害になるであろうリスク、訴えられるかもしれないリスクすら考えず、ただ支配したいだけの考えの行動でしょう。

 

なぜそんなことをするのでしょうか・・・

 

こんなことをして、誰からも支持されないことも予想内。

 

自信のなさの表れなのでしょうかね。

 

みんなに嫌われるから、支配し、意地悪をし、注目を集めようとする。

 

かつて私自信がそうであったので、気持ちはよくわかります。

 

この経験から、、、本当に自分がますます苦しくなるだけです。

 

で、どうなるか・・・自爆するだけです。精神的にやられて終わります。

 

まぁ私は無視しときます。