吉と出るか凶と出るか | 徒然亭まーぶる日記

徒然亭まーぶる日記

病気を抱える中、私の辛かった経験や、欠点を克服した過程をエッセイ風に綴っています。

病気は必ずしも自身を苦しめ、自信をなくすものではありません。
ときには最大の味方になるものです。

色んな人の役に立ちたい思いです

こんばんは。

 

まーぶるです。

 

ご閲覧ありがとうございます。

 

 

今日は、春からのプロジェクトの進め方について打ち合わせをしました。

 

某国立大学との共同研究で、私が派遣されることになりました。

 

また大学生活に戻るとは・・・・

 

とりあえず学食が美味しいかな〜と・・・笑

 

しかし遠い!!

 

そんなことよりも、その打ち合わせになぜネズミがいないのか?

出張で出席できませんとか、平気で言う。。。

 

てか、部長だろ?

把握せないかん人間が、なぜ逃げる?

 

てかビビってるのではないか疑惑w

 

ほんまにありえへん!!

 

ネズミよ、職務を全うせよ!