大事なこと | 徒然亭まーぶる日記

徒然亭まーぶる日記

病気を抱える中、私の辛かった経験や、欠点を克服した過程をエッセイ風に綴っています。

病気は必ずしも自身を苦しめ、自信をなくすものではありません。
ときには最大の味方になるものです。

色んな人の役に立ちたい思いです

こんばんは
まーぶるです

今日は1ヶ月検診でした。

・休みが明けて少し気分が良いこと
・早く寝るようにしていること
・ソワソワするときがあること
・何もしないとき、先のことを考えてしまい不安なこと
・周りが楽しそうに見えること

そんなことを今日は報告しましたショボーン

主治医から、

客観的になるように

と言われました。人と比べるのではなく、目の前のことだけに目を向けなさいと言われました。

気分に波がある人は、どうしてもそうなりやすいようです。

自分だけじゃないんだなと、安心しましたてへぺろうさぎ

とりあえず、いつものように「大丈夫」と呪文を唱えます。

少し、ぐらつきそうだった心が元に戻りそうですつながるうさぎカナヘイきらきら


明日からも頑張らない1日を過ごしますとびだすうさぎ2