素敵な1日 | 徒然亭まーぶる日記

徒然亭まーぶる日記

病気を抱える中、私の辛かった経験や、欠点を克服した過程をエッセイ風に綴っています。

病気は必ずしも自身を苦しめ、自信をなくすものではありません。
ときには最大の味方になるものです。

色んな人の役に立ちたい思いです

こんばんは。

 

まーぶるです星

 

今日は、朝から、アジを捌いてアジフライを作りました音符

 

朝食にアジフライは、ヘビーでした・・・・笑

 久しぶりの3枚おろしだったので、手つきも怪しかったけど、なんとかできました。

味も最高です!!

 

手芸の方は、段々慣れてきましたキラキラ

今は、かぎ編みでモチーフ作りを練習しておりますキラキラ

お花模様のコースターを作り、愛用しておりますカナヘイ花

次は、クラッチバックを作ろうと思います〜

 

最近は、色々と楽しいことが増えてきまして、最高に楽しいなぁって思えます。

 

毎日に感謝ですね。

 

明日は、読書と手芸をしよっと〜