トイレの消臭スプレーのデザインをなんとかしたい! | イチ美容師の前向きな歩き方!

イチ美容師の前向きな歩き方!

イチ美容師としてサロンワークを通じ日々感動した事、新しい発見や気づき、最新美容情報を綴ります。前向きにね。

前々から「トイレ用消臭スプレーって生活感めっちゃ出るな~」「デザインをなんとかしたいな~」という思いが強く(みんなそう思いますよね?)思い立ってこんなの作ってみました。


PLACE IN THE SUN WOODオリジナル!消臭スプレー。
ついでに消毒アルコールスプレーも。


オリジナルといってもラベルだけですよ~




こんな所に置いてももう大丈夫!


めっちゃ存在感なくさりげない(^ ^)



思い立ったら即実行。

何事もやってみるべきですね!