期待の星☆スタイリストデビュー! | イチ美容師の前向きな歩き方!

イチ美容師の前向きな歩き方!

イチ美容師としてサロンワークを通じ日々感動した事、新しい発見や気づき、最新美容情報を綴ります。前向きにね。

woodスタッフでジュニアスタイリストだった鳥養さんが、この度サロン既定の昇格試験に無事合格し「スタイリスト」になりました!!パチパチパチパチ



合格発表後は、シャンパンでお祝い!


昨年末にジュニアスタイリストになり、わずか半年でスタイリストになった鳥養さん。

かなり異例のスピード昇進。


技術への向上心、お客様への気配り、接客と意識の高さは目を見張るものがあります。

そして毎日のひたむきな努力。



そんな努力が実った瞬間です。


本当におめでとう!


厳しいアシスタント時代を乗り越え、
美容師として本当の意味でスタート地点に立ったことに彼女の成長を強く感じる。


この瞬間が、本当にうれしい。




woodの若き期待の星!

彼女の感性、パワーが、更なるサロンの向上に繋がると思います。