プロフィール春夏バージョン | イチ美容師の前向きな歩き方!

イチ美容師の前向きな歩き方!

イチ美容師としてサロンワークを通じ日々感動した事、新しい発見や気づき、最新美容情報を綴ります。前向きにね。

またまた久しぶりの更新。


サロンホームページのスタッフページが、
春夏バージョンに変わりました。


前回の秋冬と同様に今回もしっかりと撮影用にセッティングしてからの撮影。

もちろんカメラは、イチ山紀信です笑
スタッフ写真もクオリティー高くねっ!



テーマは、「爽やかテイスト」

みんなお洒落してますよ~


スタッフページは、こちら


そうそう5月から新しいスタッフが、SUNからやってきました(一番右)
※博多出身の福有さんとチェンジ




宍戸さん(福島出身の21歳)

あだ名は、ジョーです
(やっぱりそうなるよね)


小柄な見た目とは裏腹に力強いシャンプーとマッサージをしてくれます。

早くも指名のお客様も何名か出てきたほど!

ヘアエステもやってもらったけど上手です。


しばらくは、この7名体制で行きますので宜しくお願いします。