2019年お正月 | 横浜の健康宅配パン屋

横浜の健康宅配パン屋

健康パンを配る地域のおせっかい屋です♪

おはようございます。

パンの季の山上です。


今年もよろしくお願い致します!


山上家は今年、自分の実家である長野へ帰省致しました。


今年は年始に寒波が来たということで、子供達も含めものすごい着替えの準備をしていったのですが、お天気に恵まれました。


家に着くと、ものすごいご馳走が!!




そして、父親がとっておきの焼酎を用意してくれました。(なかなか見ない霧島ですね!!)





焼酎好きの奥さんには嬉しかったみたいです。


長野といえば、やっぱり善光寺、ものすごい人でしたがお参りに行ってきました。





そして関東ではなかなかできない「雪かき」もしてきました。




このくらいの量で、1日だから楽しいですが・・・量も日数も降る雪国の人たちはたいへんだなあと思いました・・・。


最初の夜は「早くお家に帰りたい!」と言っていた子供達も帰りは「帰りたくない!」というくらい楽しかったみたいです。


なかなか帰る事ができませんが・・・今は連絡が取りやすい時代です。

こまめに連絡をとっていきます!


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 






 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆