2018年 ごあいさつ | 横浜の健康宅配パン屋

横浜の健康宅配パン屋

健康パンを配る地域のおせっかい屋です♪



こんばんは。

パンの季です。


もうすぐ2018年が終わろうとしています。


今年もブログを見てくださり、本当にありがとうございました!


先日はささやかながら、忘年会を開きました!





パンの季は今年は

「ネットからのご注文ができるようになった」

というのがとても大きな変化でした。


今までは手渡しかFAXのみだったのが、これからはお客様からより気軽にご注文頂けるようになりました。




【↑今年のハロウィンの仮装?です…】


また、「ピザトースト」のバリエーションを大幅に増やした年でもありました。


「食パンがすごく美味しい!」というお声を沢山いただいていたので、

「食べ切りやすい」「冷凍しておけば、いつでも美味しいピザトーストが食べれる」


となかなか評判がいい感じです。


これからもバリエーションを増やして、お客様に喜んで頂けるよう頑張ります!


また来年もよろしくお願い致します。


【1月は7日(月)から配達致します】


パンの季 一同

 



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 






 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆