メガネ選び | 横浜の健康宅配パン屋

横浜の健康宅配パン屋

健康パンを配る地域のおせっかい屋です♪


こんにちは。
パンの季の山上です。

実は自分はめちゃくちゃ目が悪いのです。

裸眼だと0.01しか見えないので、普段はコンタクトレンズを使っています。

家に帰ったあとや、休みの日はメガネを掛けているのですが…




子供が小さい時にオモチャにされてしまい、100円ショップのパテで補強したメガネです…(通称「パテメガネ」です💦)

奥さんが見るに見兼ねて、「いい加減、メガネ屋さんに行ってきたら?」

と言われてしまい、確かに目の病気とかになってしまったら「このメガネをかけて外へでるのはちょっと…」と思ったので、
近所のメガネ屋さんに行ってきました。

今のメガネ屋さんはとんでもない種類があるのですね!

というわけで沢山、試着?してきました!







沢山ありすぎて、分からないので奥さんに選んでもらい検査をして、いざレジへ!

なんと1時間でできてしまいました!

便利な世の中だなあと感心してしまいました。

新メガネ、これからもよろしくね!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆