夏休み前キャンプ③ | ゆる〜くありのままキャンプ♪

ゆる〜くありのままキャンプ♪

2018年冬キャンプから自分のギアでキャンプデビュー。
映えとか全く気にせずありのままのキャンプを載せています。プチアイデアやらを発見したら載せてますっ。

今回は、コスパかなり悪いけど

子供達専用のミニ焚き火台2つと大人用で

分けて、焼きました^ ^

自分の食べ物は自分で焼く^ ^


岩ガキがとてもいい感じに大きくって

じゃんけんで自分のカキを決めて

自分で焼く‼️


お店の人から焼いた後に殻を開くのは熱いから

焼く前にと教えてもらい

かなりの苦戦💦


とにかく大変でした。

きっとコツがあるんでしょうねー


ぷりぷりのカキ

美味しかったけど、食べるの一瞬。

あんなに大変だったのに💦



ホタテは簡単にパカっと笑



夜はちょっと贅沢して

サシいっぱいのお肉を^ ^


でも、油がやはり多くて

息子でもキツイと笑


息子のアイデアで

すき焼き的に食べたら

食べやすかったです。


サンチュ🥬もいいけど

タレ、卵🥚、タレで食べるのもありでした^ ^



夜は久しぶりのルミエールランタン

やっぱり綺麗だなー。