夏休み前キャンプ④ | ゆる〜くありのままキャンプ♪

ゆる〜くありのままキャンプ♪

2018年冬キャンプから自分のギアでキャンプデビュー。
映えとか全く気にせずありのままのキャンプを載せています。プチアイデアやらを発見したら載せてますっ。

1泊目の夜は、風もあって

涼しく過ごせました^ ^



夏の大三角形も見えました^ ^

星座は詳しくないので、

調べてコレ??って感じでしたが

多分そうです(*´罒`*)


2日目の朝ごはんは

前にイベントで購入した。

お味噌汁の缶詰


辛子明太子と卵黄を混ぜたご飯🍚

コレは、簡単で美味しいので真似して欲しいです。


夏休みキャンプは⛺️

川遊びが1番ですね〜


お天気も良く、地層も素敵っ


親子で魚を探してる姿に笑い

(親子ってタイミング一緒だったり不思議ですよね)


少し人のいない場所に移動してみたり




いつの缶コーヒーなのかな?


プルトップが、懐かしい。


川で何年も見つからずにここにいのかな?

ボロボロですが懐かしいものを見つけたり笑


友達が写してくれた

親子写真。

とても気に入ってます(>艸<○) 

息子と川でずっと話してました^ ^

わたしの幸せ時間。

親子仲良しですが、他愛のない話をダラダラと話す時間がいつもはないので楽しかったと思います。

内容は全く覚えてません笑


しかし、息子の後ろ姿もたくましくなってきたなぁ。


夏休み前キャンプは、川遊びを楽しみました。


次はお盆に夏休みキャンプ⛺️です。

台風が心配ですが、、、


どうなるかなー。