ファイヤーライターズだって^ ^ | ゆる〜くありのままキャンプ♪

ゆる〜くありのままキャンプ♪

2018年冬キャンプから自分のギアでキャンプデビュー。
映えとか全く気にせずありのままのキャンプを載せています。プチアイデアやらを発見したら載せてますっ。



専用のケースかぁ^ ^

無駄に欲しいと思った。


いつもはシケッタリしないように

箱をジプロックに入れている私。


このケースならかっこいい^ ^

でも、それだけではわたしは買わないだろう。



この機能がついていたから

かなり欲しくなってしまった (๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)


マッチタイプの着火剤が

必ずと言っていいほど

一本だけに割れない。


大体、2本に割れる。


割るのも冬キャンプではなんとなく

苦労する。


このケース、カットできるんだって^ ^


やってみたい。


欲しいな^ ^


次のキャンプに間に合うかな。