夏休み前キャンプ① | ゆる〜くありのままキャンプ♪

ゆる〜くありのままキャンプ♪

2018年冬キャンプから自分のギアでキャンプデビュー。
映えとか全く気にせずありのままのキャンプを載せています。プチアイデアやらを発見したら載せてますっ。

7か月ぶりのキャンプ⛺️へ


年越しキャンプから全然キャンプできなくて

ようやく予定が付き予約もギリギリで

三連休にキャンプができました^ ^


キャンプで悩むのがテント⛺️をどの位置に

建てるかですね。


テントを建てるよりも、配置にいつも悩みます。


今回は



こんな感じに建てました。


撮影者の後ろは垣根があり

他のサイトがみえません。


テントの後ろ側に通路ですね。


車は、隣のサイトに置いて良いとのことで

広くサイトが使えるようになりました^ ^

管理人さんに感謝です(。◕ ∀ ◕。)


オガワのリンドを愛用しております^ ^

来月のキャンプが終わったらメンテに出そうと思います。

無料のメンテはどこまでやってくれるのか楽しみです。


高校生の息子、頑張って設営してます。



今回はどーしたんだ?

って思うくらい自ら進んでやってます。


嬉しいですね^ ^



DAISOで買ったハンギングなんとか。


リンドのここにつけてみました^ ^


小銭入れたり、軍手やら

一時的におく場所に迷った時に使えて便利でした。


欲を言えばもう少しポケットが深めだったら使いやすかったなぁと。


まぁ元はこの使い方じゃないので仕方ないですね。



つづく