seria キャンプグッツ | ゆる〜くありのままキャンプ♪

ゆる〜くありのままキャンプ♪

2018年冬キャンプから自分のギアでキャンプデビュー。
映えとか全く気にせずありのままのキャンプを載せています。プチアイデアやらを発見したら載せてますっ。

先日、DAISOのキャンプグッツを見て楽しんだのですが。


ちょいと、seriaに行く用事があり

何か新しいのないかなーと見ていたら👀


ラバーロープですって^ ^

コレからの夏キャンプは、川遊びするので、

ちょっと水着干したりもできそうだなーと。


いつも、干す所なくてなんとなく乾きそうな場所に引っ掛けているので、気になりました。



アウトドアテーブルに取り付けるヤツ



確かに、テーブルにちょっと引っかかるのがあると

いいかも。


うちのテーブルのフチに挟むようにつける感じですね。

色が黒以外にあったら買っていたかもしれません。


次に気になったのは、、、

ローチェアー用ミニテーブル



何を置こう(*´罒`*)

スマホ?

飲み物?ちょい危険かな。

モバイルバッテリー?


置くものに悩んだので、買うのはやめましたが

こーゆーのがあるとローチェアーには

ドリンク置く場所ないし、便利なのかな?


まぁ、増やさなくてもテーブルに置けばいいだけの話なんですが、なぜか便利そうなグッツって

気になっちゃうんですよね。


今回は購入はしませんでしたが、

このグッツがある事を頭の隅に置いておいて

夏キャンプに必要かを考えたいと思います。


このチェアは、リクライニングが少しできるので

気に入ってます。