やっとキャンプ予約できました^ ^ | ゆる〜くありのままキャンプ♪

ゆる〜くありのままキャンプ♪

2018年冬キャンプから自分のギアでキャンプデビュー。
映えとか全く気にせずありのままのキャンプを載せています。プチアイデアやらを発見したら載せてますっ。

いつも行動が遅くて、

GWの予約しようとしたら🈵


仕方ない。

予定がつきにくいので。


やっと7月のキャンプの予約できました(*´罒`*)



楽しみだなぁ😊


どんなキャンプにしようかな。




年末年始キャンプ以来だな。


今年に入ってからキャンプできなくて

おきやはぎのハピキャン見て我慢してました。


余計にキャンプいきたくなってましたけどね。


軽キャンプなので

7月はいつもより荷物少なめで行きたいと思います。



どこまで減らせるかなー^ ^