ルイヴィトンポーチ プチリメイク | ゆる〜くありのままキャンプ♪

ゆる〜くありのままキャンプ♪

2018年冬キャンプから自分のギアでキャンプデビュー。
映えとか全く気にせずありのままのキャンプを載せています。プチアイデアやらを発見したら載せてますっ。

バケツ型のバックを買った時に付いてきたであろう

ポーチ。



内側がペタペタしていたので、

なんとなーくもったいないなーと思っていても

モノを入れると、ペタペタがモノについてしまう。


内側の革が限界なんでしょうね。


でも、外側はとても綺麗!


全然使ってなかったしね。



って事で、




内側に、黒の生地を軽く縫ってから

手芸用のバンドで貼って見ました^ ^


また使える^ ^

って、使ってなかったけど。


大事にしまいすぎて劣化って

ホントもったいないですね。


今度から、このポーチ

使えるようになったし、使っていこうと思います。


何入れようかな。