チャムス クーラー | ゆる〜くありのままキャンプ♪

ゆる〜くありのままキャンプ♪

2018年冬キャンプから自分のギアでキャンプデビュー。
映えとか全く気にせずありのままのキャンプを載せています。プチアイデアやらを発見したら載せてますっ。



色がかわいい^ ^

 




わりといい値段しますねー^ ^


夏キャンプは氷が溶けちゃうから

クーラーの開閉をできるだけ少なくしたいので。


食材用とドリンク用に分けるのもありかもです。



うちは、すでにソフトクーラーを

買ってしまっているので


コレを使います。



やっぱり1日目は冷えてますが

2日目までは持ちませんね。

新しい氷入れたらもちろん持ちますよっ


しかし、値上げ厳しいっ


道具もかなり高くなってますね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )