2022 年越しキャンプ② | ゆる〜くありのままキャンプ♪

ゆる〜くありのままキャンプ♪

2018年冬キャンプから自分のギアでキャンプデビュー。
映えとか全く気にせずありのままのキャンプを載せています。プチアイデアやらを発見したら載せてますっ。

毎度、テントも同じ

ギアもそんな変わりはないのですが


今回はクリスマスプレゼントに頂いた



チャムスのハンギングドライネット


めちゃくちゃかわいい❤️

クーラーも赤なのでなんかまとまった感じのカラーで嬉しい^ ^


だが、わたしには下の写真のように

コンパクトにたたんでしまうことが


どうしてもできなかった( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



まっ、いいか。

ボックスに入るし(*´罒`*)




夜は、もつ鍋にしてみました。



2人用の土鍋をわざわざもってきちゃいました笑

荷物になったけど、持ってきてよかったです。

雰囲気は出ますねー。




夜の雰囲気もかなり良いですっ




もう一つ、ウインドスクリーンを

買ってみたので、使いたくて置いてみました^ ^


風がなかったので風避けで使用とはならなかったけど、なんとなく暖かさがあったように思います^ ^


今回は上手に使えなかったけど

コレから活用できたらいいなぁと思います。



また、キャンプ道具が増えちゃいましたが

その分、減らしていこうと思います。