2022 年越しキャンプ① | ゆる〜くありのままキャンプ♪

ゆる〜くありのままキャンプ♪

2018年冬キャンプから自分のギアでキャンプデビュー。
映えとか全く気にせずありのままのキャンプを載せています。プチアイデアやらを発見したら載せてますっ。

とにかくいいお天気でした^ ^

息子は、肌着とパーカーで過ごせるくらい。

冬なのに裸足なのが謎っ



去年より暖かく感じながら

キャンプスタートです(*´罒`*)


近所の市場で買った牡蠣とはまぐり。

はまぐりは小さめのを購入。


大きめのはいつもなんか見栄えはいいんだけど

味が伴ってないのに高いから

小さいのを沢山買ってみました^ ^

小さいの正解っ❣️

美味しかったですっ

キャンプで海鮮は必ず食べちゃいます^ ^

高校生の息子の好物なので、

コレを食べにキャンプに一緒に来てくれてます。


海鮮とお肉をエサにして

キャンプを息子と楽しみます^ ^



お肉屋さんで買った牛タン

コレがまた美味しくて

子供達、満足っ(*´罒`*)



ネギ塩も

ネギと塩と胡麻油で簡単に作って

巻いて食べたら

美味しすぎた^ ^


もっとネギ塩作ればよかったなぁ

(大人だけと思って作ったんだけど)

子供にも大人気でした笑笑


キャンプでは、とにかく

子供達はよく食べます^ ^


食べにきてます^ ^




わたしは、フェザースティックに

またまたチャレンジ


うまくできたなぁと思うのもあれば

削りづらかった木もありました。


夢中で作ってたら

花束できました(*´罒`*)



こーゆー、夢中になれる時間が好きです^ ^