2022 年越しキャンプ③ | ゆる〜くありのままキャンプ♪

ゆる〜くありのままキャンプ♪

2018年冬キャンプから自分のギアでキャンプデビュー。
映えとか全く気にせずありのままのキャンプを載せています。プチアイデアやらを発見したら載せてますっ。

我が家のテントはリビングがあるので

ポールが必要ありません。




フルクローズして夜は寝るので

ひさしを出す必要が冬はありません。

夏は、もちろん出します^ ^


こんな感じに^ ^

冬以外は雨が降ることが多いのでこんな感じにしてます。



で、冬は2本のポールがいらない変わりに

スノーピーク のパイルドライバーを

立ててます。



ランタンかけたり

ドライネットかけたり

ポールがあると色々かけられます^ ^





しかし、ドライネットに洗った食器を

めちゃくちゃ入れ込むと




倒れます(((;꒪ꈊ꒪;))): 



夜中にガシャーン (; ఠ ਉ ఠ)


夜中に倒れてごめんなさい。

周りにいたキャンパーの方ごめんなさい。



少し斜めってるの気づいた時に、

打ち直せば良かったと思います。



今後、気をつけます。





お気に入りのコーヒードリッパー

スノピの焚き火台みたいで

ホント可愛い(。◕ ∀ ◕。)



でも、似たようなのが

キャンドゥで売っててなんかショックでした。


夜は、子供達と串カツパーティー🎉



エビ以外は、自分で衣つけて揚げます^ ^

ちまちま食べながら飲みながら



風丸さんの活躍の時です。

風はなかったけど、風避けついてるので

油もあたたまるの早そう笑笑


ヤングコーンに串を刺すのが難しい。

すぐ割れる。

でも、美味しかった(。◕ ∀ ◕。)



息子の1番人気は、うずらでした。

わたしは、ヤングコーンとチーズ🌽🧀


1人で20本近く食べちゃいました(*´罒`*)


冬で寒いし、冷凍買った方が早いかな?

と、思ったりもしましたが

自分で作りながら食べる方を選んで

よかったです。




今のiPhoneはすごいですね。

12ですが、星の撮影ができました。

オリオン座しかわからないけど

綺麗でした^ ^


次のキャンプは春かな?

行けるといいなぁ(●♡ᴗ♡●)