ナナカラ☆コーディネーショントレーニング | アイスホッケー 岩原知美オフィシャルブログ「市進アスリートブログ」Powered by Ameba

アイスホッケー 岩原知美オフィシャルブログ「市進アスリートブログ」Powered by Ameba

岩原知美が、アイスホッケーの楽しさ、醍醐味をお伝えしていきます。

こんにちは。 

 
本日は流山おおたかの森の市進グループ会社の学童保育のナナカラに行ってきました。 
 
アイスホッケーの岩原とビーチバレーの藤井でコーディネーショントレーニングを実施しました。 
 
本日のテーマは「怪我をしない身体を作ろう」ということで寒い中でしたがラダーを使って元気に楽しく遊びながら身体を動かしました。  
 
最後にアイスホッケー岩原がヨーロッパ遠征に行くということでみんなでエールを送りました。 
{A6D66533-DCB9-4956-A2A6-1A010A02E392}