シーズン真っ最中☆ | アイスホッケー 岩原知美オフィシャルブログ「市進アスリートブログ」Powered by Ameba

アイスホッケー 岩原知美オフィシャルブログ「市進アスリートブログ」Powered by Ameba

岩原知美が、アイスホッケーの楽しさ、醍醐味をお伝えしていきます。

皆さんこんにちは。

アイスホッケーの岩原です。

 

11月の中旬に苫小牧で行われた日本代表合宿に参加しました。

海外選手との対戦を想定した男子チームとの練習試合など、毎日厳しいメニューをこなしてきました。特に今回は来年2月に大きな大会を控えているので、一段と厳しい内容でした。早朝から夜遅くまで本当にハードな合宿でしたが、終えてみると確実に力がついたことが実感できます。

 

12月2日~4日までは、SEIBUプリンセスラビッツとして北海道の苫小牧で行われる女子日本リーグ(1次リーグ)に出場してきます。

この大会は、4連覇しているのでチームとして負けられない大会です。

 

チーム一丸となり、まず1次リーグ1位通過できるように頑張ります。

個人的にも、得点してチームの勝利に貢献できるように頑張ります。

ご声援宜しくお願い致します!

 

 

☆お知らせ☆

SEIBUプリンセスラビッツが豊島園の屋外スケートリンクでスケート教室を行います。

12月17日(土)

12月24日(土)

1月7日(土)(私が参加します)

1月14日(土)です。

先着順なので、もしご興味ある方はSEIBUプリンセスラビッツのホームページにアクセス下さい。詳細はホームページに載っています。

ちなみに、7日は私が指導させていただきます。

 

 http://princessrabbits.com/index.html