壁、パンク急行、エンジンかかり悪い急行!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

今日もやたら暑い1日でした。

昨日より全然好調な僕です。


けど身体キンキンに冷やして早く寝ます{emoji:080.png.おーっ!}



今日も北野建築代表。

青空もええ感じ。


今日もパートさんは

ニヤニヤされてました笑


暑い中ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}


車倶楽部社長

美味しい物ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

いやー、びっくりした!!




北野建築の親方。





スゲー真顔でいたずらするやん笑笑



パンク入電で急行。

Balloon Shop Fuuさん

明日ご連絡いたしますー!!



北野建築のパートさんに

こっそり頼み事をしました。

親方に秒でバレました。

これは金額に入れないで。


どうやらパートさんは北野建築の

塗装部・コーキング部・お喋り部の

部長さんだそうで笑



そうこうしてると

ほぼ完成!!


内側も!!


バリええ感じやーーーーん{emoji:088.png.キラキラ}

やっぱヤング達に任せた方がいいね!!

火曜日の仕上げで完了だそうです。

暑い中今日もありがとうございました!!


壁見ながらニヤニヤしてると

エンジンかかり悪い入電で急行!!

うーーん…

バッテリーだと思うのですが

セルモーターも怪しいような。

一旦お預かりしました。



まだ体調万全ではないので

早めCLOSE。





そんなこんなで、今日は体温計触らないと決めましたので

この辺で…