壁!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

めちゃめちゃ暑く感じる1日でした。

絶賛体調不良な僕です。


ヒゲ社長もね{emoji:char3/058.png.ウシシ}


今日から

ここの改装工事がスタートします。


北野建築代表。

イカつく見えますが

笑顔可愛くって面白い代表さんです!!

ま、そうじゃないと頼めない笑


ALSOK防府所長さん達

朝早くからありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


親方のとこのパート(仮)さんから。

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}

アイスで最も好きなやつです!!

コーンがワッフルのね。



土曜日ですのでブレッドハウスさん。

北野建築のお二方と。

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}



青空の下

どんどん作業は進みます。


親方のお嬢様が

一番の親方かも知れません笑


パートさんは

ちょいちょいサボってるのバレてますが

何とか笑顔でかわしておられました。


顔よ 笑


今日はここまで!!


北野建築さん、

暑い中ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

開業されたばかりの親方。

うちの壁を初めてのお仕事にしてくださり

ありがとうございます!!


本棚からおうち1軒まで

何かございましたら

お気軽にご用命ください。

近日SNS開設されるそうですが

16BASEでも承ります!!



DOCK内

夕方でもこの温度…。


今月の営業カレンダーです(遅くなりました)。


拡大してご覧ください。

7/14と7/15は臨時休業とさせていただきます。

完全に個人的理由です。

ご了承の程宜しくお願いいたします。

PICO DINERさんは

7/2、7/9、7/30となります。

頭蓋骨屋さんは

カレンダーの通りです…が

アクシデントあったみたいで

この通りにはいかない可能性が大です。

お大事に。




CLOSE




どうも熱中症っぽいなと思ったら



うわ。


寒気はしないですが

やたら汗かいてめまいがぐわんぐわんしますが

食欲はいつもより増してます。


ここ10年で1番きっつーーい。


熱中症、知らない間になってますので

皆さんもお気をつけください。

水分補給しっかりしていたつもりでしたが…



ヒゲ社長も早く復活してね。



そんなこんなで、脇と内腿に保冷剤してますので

この辺で…