海鮮丼、ご納車準備!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

蒸し蒸しのぶち暑い1日でした。

ばり水分補給してた僕です。


真夏本当にこわい{emoji:060.png.ぼけー}



朝の準備、

完了。

した頃には

34℃…



積載車のシートベルト。

わや。



ボディークラフトとーるさん。

宜しくお願いいたします{emoji:088.png.キラキラ}


出品車両準備

ムーヴ ご納車準備


で、

キャメ子とランチへ。


ウミコヤ38さんへ。

尊敬する経営者のお1人です。



メニュー決まってるキャメ子。


僕は海鮮丼。


キャメ子は

ウニイクラ丼としらす丼。

キャメ子は今日も元気です笑

ウミコヤ38さん、

美味しかったですーー{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}

また近いうち寄らせていただきます!!



戻ると

40℃。


わやーーー。




各方面からの圧力に屈しまして

オークション会場に出品2台。

しかし暑い…

平成6年式キャンターのエアコンでは

もう耐えれない笑


水分補給もしっかり。


サポプラ代表。

LINEで僕をおちょくるのはやめてください。

何回も言うけど、年上ぞ笑


FMわっしょいTMR様

今日はカンニングペーパーを隠しませんでしたが

全然違うことを話始めました笑

うちのあとは、

アメリカ雑貨菊屋さんのラジオ中継でした。

知ってたらいじりまわしたのにー笑



中継終了後

僕のメインカー、フォレスター到着。


ヴェルファイア ドライブレコーダー探し

コペン 異音探求



汗だくの僕を見て

PTクルーザーのIKE様が差し入れしてくださいました!!

美味しかったでーす{emoji:088.png.キラキラ}


ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

鍵、来週またお願いいたします!!


CLOSE


虫が凄かったので離れて撮りました。





帰りにスーパーへ。

「今日わっしょいさんのインスタに出られてましたね」

「裏アカウントも本家もインスタフォローしてます」

と。

嬉しかったですー{emoji:088.png.キラキラ}

しかし、本家はフォローされてなかった模様で

フォローきてました。


びっくりしました!!

In-Somniaさん

OPENおめでとうございます{emoji:088.png.キラキラ}





そんなこんなで、明日こそ営業カレンダー作らなきゃですので

この辺で…