急行、LS460車検、ハスラー12ヶ月点検、急行!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

湿度がワヤな1日でした。

デカい顔がヒリヒリしてる僕です。


日焼け{emoji:057.png.イヒ}



0759事故入電で急行。

ドライブレコーダーの画像を警察の方と確認。

びっくり。




BASEへ戻り



朝コーヒー。

花あそびさんの初恋ブレンド。

美味しかったでーす{emoji:088.png.キラキラ}



スペーシアギア 鈑金塗装完了。

YMM様、お待たせいたしました!!

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


ALOHA妹

ありがとうございましたー{emoji:088.png.キラキラ}


代車バイクでSGY様

お話、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


担当TSU様

何度も何度もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


パッソでARS様

お話、楽しかったです笑

忙し過ぎてのことだと思いまーす!!

また中継来てくださいねー{emoji:088.png.キラキラ}


トヨタレンタリースMED様と

ActOne社長。

16BASEは業者さん達の憩いの場でもあります笑



LS460車検完了。

ブレーキフルード交換

ワイパーゴム交換

ヘッドライトレンズリペア完了。

ライフサポート社長、

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



アベンシス ご納車準備。

パリッとレグノ。


つっちー、ウィンカーは左側よ笑




ハスラー 12ヶ月点検完了。

HMM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



1930故障入電で急行。

IKD様、故障探求してまたご連絡いたします!!


お茶、なかなかやるでしょ笑




CLOSE





そんなこんなで、積載車のシートベルトが大変なことになりましたので

この辺で…