タントカスタム ドアロックケーブル交換、ミラ エンジンオイル交換、ワゴンR夏タイヤ履き替え他!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

太陽の強い1日でした。

顔面日焼けをいじられた僕です。


ノーガードじゃけんえーん



朝イチ担当TSU様より。

沢山の熱中症対策アイテム。

顔はダメだということで…

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


昨日お預かりのハリアー。

オルタネータ発電量、スターターモーター確認、

バッテリー充電量に健全性確認して

バッテリー交換。

海外製のバッテリーが2年足らずでしたので

今回は安心のGSユアサで。

NMR様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


タントカスタム。

こちらのお車の運転席ドアロックケーブルが

切れてますので


新品交換。


完成!!

SRY様、お待たせいたしました!!

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


ちょうど来てた下松車輌のヒゲ社長

お手伝いありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

(こっそり時間合わせてた笑)


1452

DOCK内は40℃…

わや。


ミラ エンジンオイル交換。

ニューテック ZZ-01

FJM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


ワゴンR 

夏タイヤ履き替え完了。

SWM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

来年は早めに交換しておきましょう。

まさかのお母様号もまだ冬タイヤとのことで…

明日お待ちしております。



1512

DOCK内41℃。

ニヤニヤしちゃう。


Moonlightマスター

お土産ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

(今思い出した…えっ、なんじゃったんじゃ)

壁、いいでしょーー。

北野建築です!!


事務所入口の壁、

皆さんから絶賛いただき嬉しゅうございます。

まるで自分の手柄の様に説明してますが

何のオーダーもせず任せっきりの賜物です笑

駆け出しの北野建築ですが

ヤングなパワーでしっかりやりますので

宜しくお願いいたします{emoji:088.png.キラキラ}


ワゴンR 車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル交換

ファンベルト交換

クーラーベルト交換

タペットカバーパッキン交換

タイロッドエンドブーツ交換

エアコンフィルター交換

ワイパーゴム全数交換

エアクリーナー交換

スプリンバンパー交換

KWS様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お話ありがとうございました!!

菊ちゃんに対して雑ですね笑


ハイゼットカーゴでYMG様

コーヒーごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}
お話も楽しかったです笑笑



CLOSE(定時3分前)



そんなこんなで、ようやく絶好調ですので

この辺で…