ご成約、スーパーキャリイ エンジンオイル交換、N BOXエンジンオイル交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

やっぱり蒸した1日でした。

来月からつなぎにする僕です。


まだ我慢{emoji:057.png.イヒ}


今日の朝コーヒーは

こちら!!

これも好きな味でした{emoji:088.png.キラキラ}

ごちそうさまでした。


メインカー レガシィツーリングワゴン

ご成約ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

ご納車までしばらくお待ちください。



スーパーキャリイ エンジンオイル交換。

ニューテック ZZ-01

オイルエレメントも交換。

KDM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


N BOX エンジンオイル交換。

オイルエレメントも交換。


フロントガラス撥水のこと、

フロントバンパーの虫のあとのこと。


こちらが


こちらに。

ボンネット、フロントバンパーは

お試しイチロクレギュラーコーティング。

フロントガラスは

油膜落とし→お試し撥水。


NKG様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


地域の安全のために。

宜しくお願いいたします。



ハリアー車検お預かりでNMR様

出来上がり次第ご連絡いたします!!


そのハリアー移動させようとして

結構びっくりしました笑



北野建築代表。

世の中狭いね笑

と、いうことで宜しくお願いいたします{emoji:088.png.キラキラ}

ネクサスの大社長と鶴サービスの大社長と

会合せんといけんね!!


CLOSE




そんなこんなで、楽しみが2つ増えましたので

この辺で…