プリウス 車検完了、PICO DINERさん!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

夕方から雨な1日でした。

車探しな僕です。


まとまってはきてます{emoji:063.png.笑い泣き}



朝イチでプリウス車検完了お返し。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル・エレメント交換

フロントロワボールジョイントダストブーツ交換

エアコンフィルター交換

ISK様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

初めて眠そうな所を拝見しました笑



火曜日ですのでPICO DINERさん{emoji:088.png.キラキラ}

今日は元気モリモリで準備されてました!!


つっちーとISM様

お二方、毎週ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}


つっちー…

先輩ぞ笑


T-7

ブンブン飛んでました。

懐かしい。



ムーヴご納車準備。

結局エアコンサイクルほぼ交換。


Moonlightマスター

メニュー吟味中。


Moonlightマスター

棚作成中。

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



原田瓦店さん。

サービス工事もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

世の中、やっぱし狭いです笑


バモス 車検整備

アベンシス 車検・予防整備

ノア 修理完了

カムリ 車検整備

ハリアー 車検お見積



CLOSE




明日は定休日でーす。




そんなこんなで、ボウズがBOSEですので

この辺で…