カムリ エンジンオイル交換、Aクラス車検!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

びっくりする雨な1日でした。

びっくりしてニヤニヤしてた僕です。


ニヤニヤするしか無かったとも言います{emoji:080.png.おーっ!}



朝からすっごい雨。

瓦工事終わってて良かったーー!!



カムリ エンジンオイル交換。

ニューテック ZZ-11

YMD様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

相変わらずの爽やかイケメンね!!


ワゴンRでYMGご夫妻。

ご令息のカムリの車検お預かりです。

カメムシのお話、お腹よじれそうでした笑

バックゲートのアクチュエータ、

もしアレでしたらまたご連絡ください!!




お昼過ぎに

1人優雅にランチ(コンビニ弁当)してたら

何だか生々しい水の音が…



そう言えば、

自宅購入して入居初日も大雨で

勝手口の内側が盛大な滝になって

生々しい水の音してたなーって。


えっ





強い横風にぶち強い雨で…。




DOCKも。

シャッター閉めてたのにーー。



自然ってこわーー

って、ニヤニヤしながら片付け。



片付け終わった頃に

鶴サービス社長到着 笑

一応画像は送っておいたんです。


対策のお話や、物件のお話して



解散!!


鶴サービス社長、

フットワーク軽いので助かります。

頼りにしてまーす{emoji:088.png.キラキラ}



明日には乾くでしょ。


A180車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル・エレメント交換

AKM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


ちょっと早いですが


CLOSE




レガシィツーリングワゴン…








そんなこんなで、今日は1杯ひっかけようと思いますので

この辺で…