ワゴンR エンジンオイル交換、クラウン エンジンオイル交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

土砂降りな1日でした。

雨でびしゃびしゃだった僕です。


長靴の中も{emoji:059.png.ガーン}



朝コーヒー。

を、楽しんでたら


急に


強い雨…。

音にびっくりしました。



今日はワゴンRのエンジンオイル交換から。

ニューテック ZZ-01


保険特約のドライブレコーダーも取付。

UED様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


土曜日ですので、ブレッドハウスさん!!

UED様とコンテ買取のMTU様と。

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}


UED様

コーヒーありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


テラス席でコーヒーを嗜む様になったなんて笑

またお話聞かせてください。

腹がよじれます笑


カロッツェリア AVIC-RL711

動作しなくなる不具合修理。

メーカー無償修理でした。

KGW様、お待たせいたしました。


MTU様

真剣に考えておいてくださいね笑


ハイゼットキャディのDAF11Z

アップデート。


完了。


音出しはFMわっしょい77.3MHz。

手前味噌ではありますがええ音してます。


時間に追われていなかったら

どんな作業の時も空気圧チェックをしてます。


1本だけ160kPaでして点検すると

ビス…。

内側からのパンク修理で完了。

HYS様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


ボディークラフトFJT様

紅茶とかピノとかパスタとか…

イメージとすっごいかけ離れてて

大笑いしてしまいましたすみません笑


「ピノに星が2つあったんよ」

…いや、まじで嬉しそうに仰るので

鼻からコーヒー出るとこでした。


星型ピノの出現率は4.8%だそうで。



メインカー レガシィツーリングワゴン

ボンネット塗装、ルーフ塗装

リヤゲート樹脂部の塗装から戻ってきました!!

きれいになりました{emoji:088.png.キラキラ}

タイミング良くHIDも到着。

こだわりのIPF製。


純正HIDバーナーがやたら黄色になってましたので

これでスッキリ。


これで初期化完了!!


MST様、ご検討宜しくお願いいたします笑

セダンも探しまくってます!!



奥様号N-wgnでYNGご夫妻

仲良い{emoji:088.png.キラキラ}



クラウン エンジンオイル交換。

ニューテック ZZ-01 ZZ-11

オイルエレメントも交換。

MTO様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

鹿児島のお土産かすたどんもありがとうございました!!

月でひろったアレによく似てますが

どうやら元祖は違う県のものらしいです笑



NUNご夫妻とつっちー。

ブヨのお話からステーキのお話まで

ありがとうございました笑


アルトRSターボのON様

差し入れありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

あんましお話できなくってごめんなさい。

また寄ってくださいね!!


試乗車用意して

YNGご夫妻とお話。

ご検討宜しくお願いいたします!!

いつも通り僕が欲しくなってます笑



頭蓋骨屋さんとMTO様と

あーでもないこーでもないとお話して


CLOSE





そんなこんなで、結局eKワゴンで帰ってますので

この辺で…