プリウス フロントショック交換、マーチ異音修理、スクラムワゴン車検!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

暑くて蒸して風の少ない1日でした。

水が美味しかった僕です。


水分補給はこまめにです{emoji:057.png.イヒ}



今日の朝コーヒーはこちら。

酸味の丁度いい1杯でした。

ごちそうさまでした!!



おとんとおかん

歳とったなーー…


バックゲートダンパー。

健在でした笑



プリウス フロントショック交換完了。

異音と発進時の振動でお預かりでした。

フロント2本G's純正交換。

SR様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


Moonlightマスター

出来上がったらしいです。

梅雨明けまであと何するんだろー。



スクラムワゴン 車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル・エレメント交換

ワイパーゴム全数交換

UMD様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


安全ガラス山口WTN様

沢山お話ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

2人であんな時間お話したの初めてでした笑

ステッカー、宜しくお願いいたします!!


マーチ 異音修理完了。

クーリングファンの異音。

ファンモーターASSY交換。

ファンシュラウドごと…。


MTM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お仕事終わりにありがとうございました!!



おハガキ

車庫証明書類

お手紙


書き物沢山して


CLOSE




明日はとんでもなく雨が降る予報です…

お気を付けください!!







そんなこんなで、腕時計あって良かったので

この辺で…