スペーシアベース エンジンオイル交換、ココア エンジンオイル交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

夕方から雨な1日でした。

書き物沢山して絶賛老眼体感中の僕です。


つら{emoji:057.png.イヒ}


朝一番

スペーシアベースでIID様ご来店。

ハト増えとる…笑

スズメ囲んどる…笑


バックカメラ不具合は

接続コネクター外して簡易リセット。


復旧。



ALPINE DAF11Zの

アップデートも。


おおお。


ぶち時間かかると思いましたが

短時間で終了。



エンジンオイル交換も。

ニューテック ZZ-11

オイルエレメントも交換。

IID様は

おとなしく待っておられました。

(きっとエブリイワゴンのパーツ物色中)

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

インスタ、ありがとうございました!!



スクラムワゴンの車検の件で

オーナー様宅のポストへお手紙を。

2000年も24年も過ぎましたが、お手紙 笑



戻る途中に

パティスリーJunさんへ。

エギング、羨ましいですーー!!


おやつ。


キャメ子はすぐたいらげてました。

飲んだんか笑

キャメ子は今日も元気です{emoji:088.png.キラキラ}


Moonlightマスター。

色々されておりました!!



ミラココア エンジンオイル交換完了。

TKK様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お話もありがとうございました!!



車検・点検おハガキ

ご購入お礼おハガキ(相当ためてしまった)

お見積



すっからかん。

ご成約車両は車検整備で整備工場さんへ

車検お預かり車両も整備工場さんへ

修理お預かり車両も整備工場さんへ


全部修理工場さんへ笑




CLOSE






そんなこんなで、さすがにおっさんな僕でもそんな文章はLINEにしませんので

この辺で…