定休日!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

気温の高い1日でした。

朝からみっちり動き回ってた僕です。


DOCKはサウナ{emoji:056.png.にやり}


昨晩の裏アカウントのストーリー

シャチホコのことか笑


今日も朝から瓦屋さんが作業しておられました。

日陰のない暑い所で…

ありがとうございます!!



スクラムワゴン 車検段取

ヴォクシー 故障修理開始

アベンシス 車庫証明提出


お昼過ぎにセリ参加。


ヴォクシー、無事落札!!

良かったです…

絶対的期限があるのでちょい焦りでした。


書類いただきに隣町へ。


戻り


バッテリーあがり急行。

きっかけのお話、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



スペーシアベースのIID様、

明日お待ちしております!!



BASEへ戻ると

瓦、完成してましたーー!!



んはーー、かっこええーーー!!




元は、塗装のはげたセメント瓦でした。

僕は毛が生えております。

今から思えば長髪野郎です。




定休日しゅーりょー。



そんなこんなで、請求書が怖くて夜しか寝れませんので

この辺で…