タント ナビ取り外し、ハスラーご納車、パッソ ナビ取付、アルト バックランプ!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

夕方前から雨な1日でした。

今日もびしょ濡れだった僕です。


雨の日に外におりがち{emoji:057.png.イヒ}



タントカスタム

ナビ取り外し。

画像の通り、画面真っ黒なまま。

メーカーに送って修理です。

KKG様、戻り次第すぐご連絡いたします!!


土曜日ですので

ブレッドハウスさん!!

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}


TMY様とSHM様

面白いお話沢山されてました笑

明日ご連絡いたします!!


タントのHYM様

毎回美味しい物をありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}

いつもご迷惑おかけしております!!



MR92S ハスラーご納車!!

令和5年式 HYBRID X

WORK CRAG CKV

コーティング済



ALPINE DVR-DM1200A-1C

ドライブレコーダー搭載12型デジタルミラー

(車内用リヤカメラ)

ETC


柿本改マフラー

SUZUKIエンブレム


「クロスビーかおすすめ軽自動車を」

とのオーダーでした。

クロスビーは好きな車種の1つなので

張り切って良質車検索して

おすすめ軽自動車は

営業車として乗ってるハスラーをご紹介。

先日こっそり値下げしておりましたのと

切り札アイテムをご用意して

現車ご確認いただき試乗もお願いいたしました。

びっくりするぐらいのご即決いただきました。

切り札アイテムは交渉の場もいただけなかったので

プレゼントに切り替え 笑

各部しっかり仕上げて保証継承も完了し

本日ご納車でした。

IIN様、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

私共から6台目のご購入、

奥様から初めてのご購入と大変嬉しく思います。

ナビ入れ替えのご用命もありがとうございました!!

きっとつよぽんの後押しもあったのでしょう。

ありがとうございました!!




移転直前に届いたこのハスラー。

時には奥歯噛み締めまくって乗った日も 笑

思ったより広くて

想像より遥かに燃費良くって

毎日充実でした。



↑到着したての頃はこちら。




↑社外品詳細はこちら。



と、思いにふけっていると



アルトRSターボのON様が

こき使われておりました笑



ハスラーのIIN様(奥様)がお乗りだった

パッソをIIN様(ご主人様)がこれから乗られるということで

ご主人様がお乗りだったオーリスから

こちらのパッソへナビ入れ替え。

ドライブレコーダーや空気清浄機の配線が

チョロチョロしてましたので

そちらはサービスで配線加工。

完了後に

撥水洗車。


坊主のおっさんと観葉植物のバランス…


ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



こき使われてたON様には

リヤバンパーの外し方と明るいアレを

プレゼント。





CLOSE





そんなこんなで、よう笑った1日でしたので

この辺で…