ニュー営業車 ハスラー!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

スペーシアBASEが

面白ご夫婦の所へご納車となりまして


本日ニュー営業車到着!!




MR92S ハスラー HYBRID X

オフブルーメタリック

キャメ子号はソフトベージュ2トーンです。



2020年1月にフルモデルチェンジしてます。

Xなのでアルミホイールです。


軽量化と高剛性を追求したプラットフォーム、

ハーテクト採用。


おしりも可愛い。

カタログ燃費は25km/L。


メーカーオプションの

9インチHDディスプレイ 全方位モニター付メモリーナビ。

運転席・助手席にはこれからの季節に助かる

シートヒーター付いてます。

助手席後ろにパーソナルテーブル。


本革巻ステアリングにプッシュスタート。



色々な情報に簡単アクセス。

ナビだったり車両情報だったりオーディオだったり。

シフトレバーをバックからドライブにした時に

自動でフロント映像にしてくれます。

狭い道を低速走行中に

自動でサイド・フロント映像を表示してくれるらしいです。

至れり尽くせり!!



全方位モニター付メモリーナビとマルチインフォメーションディスプレイとの連携で

交差点に関する情報が表示されます。

200クラウンハイブリッドで

初めて経験した時にスゲーって驚きましたが

軽自動車にもこの機能がつくなんて…



頼んでたオプション品を付けます。



定番のHUSTLERエンブレム。

キャメ子号と差をつける為にクロームメッキで。



新車で買う時にいつも僕が付けたがる


サイドシルスカッフ。


こちらも。

荷室の所へ


テールエンドカバー。


ユーティリティカラーリングフックと

ラゲッジネット。


荷物積んだ時の軽い固定用として。


ラゲッジボードを我慢してネットに。


今カタログ見てたら

トノカバー欲しくなりました笑


フロアマットはトレータイプの物にしました。



AppleCarPlayで

アマゾンミュージック


Googleマップ

と、いつも通り快適。


いつもはアルパインDAF11Zなので

ちょっと画面が小さく感じます。


めっちゃ見やすいやん。



キャメ子に怒られない程度にちょこちょこパーツを付けて行こうと思ってます。笑