ステップワゴン車検準備、アルファード ドライブレコーダー取付、ポロ エンジンオイル交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

蒸して暑い1日でした。

シャワー浴びてスッキリな僕です。


扇風機の真ん前でブログ書いてます{emoji:057.png.イヒ}


今日の朝コーヒーはこちら。

昨日SR様にいただきました!!

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}


ステップワゴンの車検準備。

サイドの溝無しタイヤから


新品グッドイヤータイヤ。

新品はいいです!!


車検整備開始しましたが…

またご連絡いたします。


アルファード 

ドライブレコーダー取付。


保険特約の物です。


くだしゃのヒゲ社長ご来店。

うちわ、使ってね笑


「キャメさんは今日も元気でした{emoji:088.png.キラキラ}」と。

ようブログ見とるね笑


ヒゲ社長は

ご成約御礼インスタのこともいじります笑



Moonlightマスター

今日もお昼からお世話になりました!!

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


AWポロ

エンジンオイル交換。


YSO様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

「口の中パッサパサにしてやろうと思って」

どら焼き笑

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



ドライブレコーダー取付のアルファードの

エンジンオイル交換(忘れてたわけではない)

ニューテック ZZ-11

MHR様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

バナナのアイス、美味しかったです!!


GS450hでBB様

お嬢様の車検証引取で。

ハイボール大会やりましょうね{emoji:088.png.キラキラ}

ヤツは色々忙しそうなので抜きでやりましょう!!


スペーシアカスタムのHRN様

鈑金お預かり。

お話もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

明太子でご飯何杯いきましたか?笑



今日からの営業車。

B33W eKワゴン。


オートライトや


タッチパネルのエアコン操作や

ルームミラーにバックカメラ映像と

なんだかんだ充実装備。

まだ100kmしか走っていませんが

カタログ燃費越えてます。


いい車です!!

(いつでも販売します笑)


CLOSE





明日は朝からハスラーの仕上げ。





そんなこんなで、早く寝ようとは思っていましたので

この辺で…