ヴェルファイア エンジンオイル交換、ハスラーご納車準備、プレセア 水漏れ修理!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

晴れて少し蒸した1日でした。

湿度大敵な僕です。


ドデカシートの出番{emoji:056.png.にやり}


今日の朝コーヒーはこちらで!!

好きな感じの1杯でした。

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}



「うちのヴェルファイア、オイル交換時期じゃろ」と

ご連絡ありまして

ショップカードが満タンだったのを思い出して

ご確認いただくと


と、いうことで

ニューテック ZZ-01

指定オイルは問答無用でニューテックオイルです!!

2530円/1L。

SR様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

シャレオツで涼し気な差し入れもありがとうございました!!!!

コーヒーもありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



ハスラー、ご納車準備。

あとはパリッと洗車するのみ。



MoonlightマスターとSNS班長。

マスター!!明日よろしくですーー!!


プレセア 水漏れ修理。

ロワホース交換

LLC交換

TKN様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

次はゆっくりコーヒー飲みましょう!!


ActOne社長。

差し入れ沢山ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

明日出来上がり次第ご連絡いたします!!


86 警告灯点灯でご来店。

診断機で消去して一旦ご様子見で再現を待ちます。

差し入れもありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

ジャイアントコーンさいこーー!!





CLOSE






先程の裏アカウントのストーリー。

ご近所さんからいただいたキュウリ!!

美味しかったです{emoji:088.png.キラキラ}




けどね







なんだよ、その雑な皿は!!

ってか、いらんだろ笑笑




そんなこんなで、15歳戻るアレ探しなので

この辺で…