定休日!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

今日も晴れた日焼け日和な1日でした。

膝小僧だけ日焼けしてた僕です。


なんでえーん



朝イチにBASEへ。

Bluetoothスピーカーと

ラジオ聴く用のiPhone取りに。



防府航空祭。

FMわっしょいの特別番組聴きながら!!

豆知識からマニアックなことまで

会場のリアルな様子が聞けたりと

楽しい放送でした{emoji:088.png.キラキラ}





※音量注意






ALOHA代表からいただいた

JHQのマルチグリドルが今日も大活躍!!


ALOHA代表、SNS再開まだですか笑




ご近所NUN様と航空機見ながら宴会!!

いや、

今月の研修兼合宿兼送別会の会議したんだった笑





お昼過ぎからは床で爆睡し先程起床。


定休日しゅーりょー!!







そんなこんなで、明日午前中はうろちょろしますので

この辺で…