フレアワゴン ファンベルト交換、ミニキャブダンプ車検完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

晴れた行楽日和な1日でした。

そこそこ日焼けしてた僕です。


明日も{emoji:057.png.イヒ}


早いもので今日から6月。

この前年明けたと思ってたのに。

今月も宜しくお願いいたします!!



今日の朝コーヒーは

こちら!!

ごちそうさまでしたーー{emoji:088.png.キラキラ}


今日は地区の防災訓練でして

ご近所さんとお話。

皆さん色んな経験しておられました。

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


ヴェルファイア エンジンオイル交換。

HRO様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

2台合わせると前より早いペースでした笑



土曜日はブレッドハウスさん!!

SGY様とはなもも代表と。

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}


SGY様、面白いお話ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

いつも笑わせてくれます笑


ミニキャブダンプ 車検完了。

ブレーキフルード交換

リヤシャックルブッシュ交換

スパークプラグ交換

MRM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


スペーシアカスタム ガラス交換完了。

KTU様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

洗車はいつものお礼でございます!!


フレアワゴン ベルト交換

奥に見えるASD様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

たらふくビールお楽しみください笑


カローラツーリングのMTO様

差し入れありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

ジャーマンポテトぶち美味しかったです!!

エアコンフィルター交換。

こちらから


こちらへ。


スッキリエアー!!


ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


メインカー レガシィツーリングワゴンの異音探求。

リヤからはこのパネルからの音でした。

固定し直して解決。

フロントはまた今度。



ボルドー色のアレ

到着。


CLOSE



明日は定休日でーす!!





そんなこんなで、夜更かししようと思いましたが限界ですので

この辺で…