エブリイワゴンご納車準備、サンバーバン エアコン修理!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

晴れて過ごしやすい1日でした。

早く寝てリフレッシュしようと思う僕です。


色んなこと起きた{emoji:057.png.イヒ}





朝コーヒーしてたら足音が…



Moonlightマスターでした笑

いつも15時付近に来るのに。

びっくりしてコーヒー吹き出そうでした。



今日は県外遠征だそうで。

お気を付けてーー!!



DA17Wエブリイワゴン。

ご成約ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}

ご納車までしばらくお待ちください。


と、いうことで

オーナー様がちょうどお見えで

バンパー外しなんて朝飯前な方なので

こちらの

IPFのLEDヘッドライトをサービス。

ポジション球も一緒に交換しといてねと笑


僕は内装ばらしで

クリーニング。



ここでおばの件で病院へ。

予約から小一時間経っても待合室でした。



オートアライアンスISM様

ブログも読んでくださりありがとうございます!!

うめーことやるね笑


エブリイワゴンの方は

奥様も加勢でバンバン進みます。



さすがです。

どんどんパワーです!!

おつりのちょろまかし方が下手なだけあります笑



エンジンオイル・エレメント交換。

当然、ニューテックです!!

ZZ-01。

エアコンフィルターも交換。

前回交換から1年ちょいみたいでしたが

大汚れでした。


あとは法定定期点検と名義・番号変更。


県外遠征から戻ったMoonlightマスターは

長旅でお疲れだった模様。

明日、お待ちしておりまーす{emoji:088.png.キラキラ}

ISM様、明日お休みだそうですが

お待ちしておりまーす{emoji:088.png.キラキラ}


ご自由にどうぞコーナー物色の奥様

いい物なかったですかね…笑



車倶楽部社長。

どんな減点ポイントの探し方よ。



GB5フリード。

業販ご成約ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}



サンバーバン エアコン修理完了。

エバポレーター交換

エアコンガス

UED様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

代車の鍵、早く気付いて良かったですが

奥様とお嬢様のやり取りにニヤニヤしました笑




CLOSE






そんなこんなで、寝て明日の朝ごはんたらふく食べてリフレッシュ完了としようと思いますので

この辺で…