ギャランフォルティス車検完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

晴れた少し暑い1日でした。

昼間ニヤニヤしてた僕です。


一瞬業者さんばっかし{emoji:058.png.ウシシ}


今日の朝コーヒー。

アルファードのFJM様より朝イチいただいたものです!!

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}




ヘリコプター!!

のざじゅん乗ってないの?



三菱さんへ。

ハモ美味しかったです笑



キャメ子。

母の日でメガネストラップ。

体型は激似ですが僕とキャメ子は

一滴も血は繋がっておりません笑

メガネストラップは本人希望でしたので。

(おでこに引っ掛けてるのに探すことある)

キャメ子は今日も元気です{emoji:088.png.キラキラ}


ギャランフォルティス 車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル・エレメント交換

ワイパーゴム全数交換

タイロッドエンドダストブーツ交換

フロントロワボールジョイントダストブーツ交換

エアクリーナダクトホース交換

ヘッドカバーガスケット交換

バッテリー交換

エアコンフィルター交換

エアクリーナー交換

YKH様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


Moonlightマスター

明日ご連絡いたしまーーす。



閉店間際にパイセンから。

これ、欲しかったんですーー!!


ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}




CLOSE




あれ…いつものCLOSE画像撮ったハズなんだけど。







そんなこんなで、ピシャっと寝ようと思いますので

この辺で…