キャンバス車検完了、アクアご納車!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

晴れて暑い1日でした。

目の痒みとくしゃみと鼻水だった僕です。


多分イネ科{emoji:057.png.イヒ}



0900開店準備完了。

いつもより遥か遅いスタートでした。


開店時間が0930で良かった…笑




ムーヴキャンバス 車検完了。

エンジンオイル・エレメント交換

ワイパーゴム全数交換

新車からの初車検でしたのでさすがに優秀!!

YMN様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


スペーシアカスタム エンジンオイル交換。

ニューテック ZZ-01 ZZ-11

KTU様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

交換後に動かす時にニヤニヤできましたが

いかがだったでしょうか?


ハピネスファクトリー代表

と、お弟子さん(お嬢様)。


土曜日のお楽しみ。

ブレッドハウスさん!!

ハピネスファクトリー軍団と。

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}



NHP10アクアご納車!!

平成24年式 G ビューティパッケージ



純正ナビ ETC


ハピネスコーティング済


お乗りだったお車がナニでして

燃費良くってご予算内で色付きでとのオーダーでした。

販売台数も多く自分も何台か乗ってた

得意とするNHP10アクアに絞り

Gグレード(アームレスト他狙い)で

シートヒーター等がつくビューティパッケージで

黒ボディのアクアをご成約いただきました。

到着後直ぐに大きな傷・凹みは鈑金塗装し

車検整備・予防整備をしっかりして

タイヤはグッドイヤー製4本新品交換して

隠し持ってた内装パーツと入れ替えて

ハピネスコーティング施行して

本日ご納車でした。

お時間かなりいただいてしまい

申し訳ありませんでした。

SKM様、この度もありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}

創業前から私共をご利用くださり

本当にありがとうございます。

こちらに寄られる際は是非お寄りください!!



SKM様より。

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お若いのにしっかりされたイケメン好青年。

うらやましい…笑



スペーシアカスタムのHRN様

災難でしたね…

来月入庫に備えておきます!!



ロードスターでYNG様

お話もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

ホイール、楽しみです!!


メインカー確定のレガシィツーリングワゴン。

ハピネスファクトリー代表に磨いてもらい

イチロクレギュラーコーティング。

つやっつややん。



IS300hでYMM様

途中から飲んだくれおじさん登場で

3人でわいわい笑

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}




CLOSE





そんなこんなで、楽しい1日でしたので

この辺で…